ヒッポファミリークラブ 公式 » お知らせ » ヒッポファミリークラブ本部事務所における在宅勤務の実施につきまして
TOP > ヒッポファミリークラブ本部事務所における在宅勤務の実施・・・

お知らせ

ヒッポファミリークラブ本部事務所における在宅勤務の実施につきまして

(投稿日時 4月 8日 15:43)

東京など大都市を中心とした新型コロナウイルスの急速な感染拡大に伴い、4月7日(火)夕方、国から緊急事態宣言が発令されました。東京・神奈川・埼玉・千葉・大阪・兵庫・福岡の7都府県を対象に5月6日まで実施されます。

こうした事態を踏まえ、当団体では職員とその家族、近隣の皆さま、会員の皆さま、お取引先の方々の健康確保および新型コロナウイルス感染症の拡大防止に最大限努めるため、以下の事務所において4月8日(水)より5月6日(水)まで、テレワークによる在宅勤務を実施することとなりました。

受付時間内(平日9:00~17:30)にいただいたフリーダイヤルや代表電話へのご連絡はすべて転送による対応となります。

■ 対象となる事務所
ヒッポファミリークラブ 東日本本部:東京都渋谷区渋谷2-2-10 青山H&Aビル3F
同 中部本部:名古屋市中村区名駅5-30-1 いちご名駅ビル9F
同 関西本部:大阪市中央区南新町1-4-8 アインストーンビル4F
西日本本部と九州本部は通常通り営業します

なお今回の措置は、健康確保および感染拡大の防止を目的としたもので、上記事務所における感染者はおりません。

会員の皆さまやお取引先の方々にはご迷惑とご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

当団体は今後も職員とその家族、近隣の皆さま、会員の皆さま、お取引先の方々の安全確保と感染拡大の防止を最優先とし、政府の方針や行動計画を遵守して冷静・迅速に対応してまいります。そのため上記の措置につきましては適宜見直す可能性がございます。関係者の皆様におかれましては、ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。


  • お問い合わせ