新型コロナウイルス感染症対策に伴うイベント等の中止のお知らせ|お知らせ|ヒッポファミリークラブ
TOP > 新型コロナウイルス感染症対策に伴うイベント等の中止のお・・・

お知らせ

新型コロナウイルス感染症対策に伴うイベント等の中止のお知らせ

(投稿日時 3月 9日 19:36)

新型コロナウイルス感染症で亡くなられた方、罹患された方々に心よりお見舞いを申し上げますとともに、地域での感染拡大により不安な日々を過ごされている皆様に対し、一日も早い感染の終息を心よりお祈り申し上げます。

当団体では、参加される皆様の健康や安全を第一に協議を重ねました結果、3月に予定しておりました下記の催しにつきまして、中止とさせていただきますことをお知らせいたします。

名称:特別講座「ことばと人間を自然科学する」
日時:3月20日(金・祝)10:30~16:00
会場:すみだリバーサイドホール
※今後の状況をみながら新たな企画を検討予定です。開催時期等が決まりましたら改めてご案内いたします。

名称:国際交流キャンプ「第7回 多言語・雪の学校」
日程:3月27日(金)~3月30日(月)
場所:長野県飯山市なべくら高原・森の家 他

職員一同、新型コロナウイルス感染症の状況を注視し、参加される皆さまにもご協力を呼びかけながら予定通りの開催に向け準備を進めて参りました。しかしながら、当初の想定を上回る新型コロナウイルスの感染拡大を受け、苦渋の選択を迫られる状況となりました。イベントへの参加を楽しみにされていた方々には大変残念な結果となり、またご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。皆様の健康と安全に配慮した上での決定となりますので、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

なお、参加のお申し込みをいただいておりました皆様につきましては、当団体よりキャンセルと全額の返金処理を行わせていただきます。
*クレジットカードで決済された場合は、お支払いの際に利用されたクレジットカードにご返金いたします。
*クレジットカード以外で決済された場合は、別途ご案内いたします。

*本件に関する問い合わせ窓口は下記となっております。
一般財団法人 言語交流研究所・ヒッポファミリークラブ 
TEL:電話:03-5467-7041(代) ※代表電話のため受付は平日9:00~17:30となります。ご不便をおかけしますがあらかじめご了承ください。
 
当団体は今後も、イベントにご参加いただける方々や、会員の皆様、職員の安全管理を最優先とし、政府の方針や行動計画を遵守し、冷静・迅速に感染拡大防止に努めてまいります。関係者の皆様におかれましては、ご理解を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


  • お問い合わせ