新型コロナウイルス感染症対策に伴うイベント中止についてのお知らせ|お知らせ|ヒッポファミリークラブ
TOP > 新型コロナウイルス感染症対策に伴うイベント中止について・・・

お知らせ

新型コロナウイルス感染症対策に伴うイベント中止についてのお知らせ

(投稿日時 2月 26日 20:00)

一般財団法人 言語交流研究所・ヒッポファミリークラブ(以下、当団体)では、下記のイベントに安心して参加していただけるよう、新型コロナウイルス感染症の状況を注視し、参加される皆さまにもご協力を呼びかけながら予定通りの開催を目指して参りました。

イベント名:多言語プレゼンテーション大会「第7回LEX Multilingual Presentation for Youth Tokyo」
日時:2020年3月1日(日)10:00開演(9:30開場)
会場:LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)

しかしながら、参加される皆様の健康や安全を第一に、改めて協議を行いました結果、当該イベントの開催を中止させていただく判断にいたりました。

この度は、ご迷惑とご心配をおかけすることになったことを、深くお詫び申し上げます。
皆様の健康と安全に配慮した上での決定となりますので、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

なお、事前に入場チケットをご購入いただいた皆様につきましては、主催者側のほうでキャンセルと返金処理を行わせていただきます。
*クレジットカードで決済された場合は、お支払いの際に利用されたクレジットカードにご返金いたします。
*クレジットカード以外で決済された場合は、別途ご案内いたします。

*問い合わせ窓口は下記となっております。
「LMP実行委員会」 
E-mail:lmp@lexhippo.gr.jp
TEL:03-5467-7041(代) 代表電話のため受付は平日9:00~17:30となります。ご不便をおかけしますがあらかじめご了承ください。


  • お問い合わせ