ヒッポファミリークラブ 公式 » トピックス » マサチューセッツ工科大学のSuzanne Flynn教授が、初来日。
TOP > トピックス > マサチューセッツ工科大学のSuzanne Flynn教授が、初来日。

トピックス・マスコミ掲載情報

マサチューセッツ工科大学のSuzanne Flynn教授が、初・・・

(2010年 1月 2日)

5719

ヒッポでは、旬の話題をメンバーとシェアするワークショップが毎月開催されています。
5月のワークショップには、アメリカよりSuzanne Flynn教授(マサチューセッツ工科大学/言語学)が初来日。お話を聞くことができました。

Suzanne教授が30年以上、研究を続けてきてわかったことが、ヒッポのプログラムで実践されていることを知り、ご自分の目で実際に見てみたいと、今回、ヒッポの活動に参加されることになりました。

当日、メンバーに向けて話された「いくつからでも、いくつでも、ことばができるようになる」をテーマにしたお話は、次号『ひっぽしんぶん』で紹介されています。

次号『ひっぽしんぶん』はリニューアル号で9月に発行です。
今回は、ひと足はやく、Suzanne教授のお話をご紹介します。

Suzanne教授の話はこちらから>>>


  • 一覧へ戻る
    お問い合わせ